HAI 交流処

交流板・ゲストブックです。立てて欲しいスレッドがあれば、「意見要望」スレに書き込んで下さい。

基本職でマントを装備する方法 - 柿原

2020/07/21 (Tue) 22:30:30

※バグ利用ではなく、フォーラムに書かれてた方法です。

【用意するもの】装備したいマント(or羽根)、消えてもいいいらないマント、朱雀の炎石×2

【1】ゲーム内で適当なマント(すぐに剥がすので装備したいマントでも可)に用意したいらないマントの見た目を付ける。
※見た目にしたマントはもう元の見た目には戻せないので必ずいらないマントで!

【2】見た目を付けたマントの見た目を剥がす。

【3】剥がした見た目以外にマントのスキンを持っていたら倉庫にしまう。
※Webで外見融合をするときに画像が表示されず、名前がSkinだけになるので、複数スキンを持っているとどれがいらない見た目かわからなくなる

【4】ログアウトかキャラセレまで戻って、Webにログイン

【5】SPECIAL FEATURES→Fuse Wingとクリックして羽根の外見融合ページへ飛ぶ

【6】中身にしたいマントを選択、次の画面のApperance ItemでSkinを選択して右側のボタンを押して融合
※中身とスキンを間違えないように注意!!!

【7】ゲーム内にログインして確認して、謎のピンクのうさぎマントがあれば完了!
基本職でも装備可能に!
※どのスキンを使ってもピンクのうさぎマントになってしまうのでいらないマントを使う。

見た目を剥がせば中身のマントの見た目は元に戻りますが、剥がしたスキンの方はピンクのうさぎマントのままになります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.